読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

10着コーデ★実は親子お揃いです♡

今日は児童館でリトミックでした!


カーディガン/サニーランドスケープ
スカンツ/ユニクロ
靴下/ケユカ
帽子/ユニクロ


娘は

ロンパース/ユニクロ
カーディガン/サニーランドスケープ


色違いでお揃いのカーディガンです(*^^*)

親子でお揃いやってみたかったの。
けどまだ早いとおもってた。
80サイズのカーディガン着せたら案外ぴったりでした。
うでだけ長くてまくる感じー。
てか色が違うとあんまりお揃い感ないですね。
密かに…自己満足です♡


さて、10着で12月のコーデを考えよう!と思いたち、衣類整理してみると、とても気持ちがすっきりしましたー

そして自分に必要なものが分かってきました。

服を増やすより、すっきりしたパンプスや、ファーティペットとか、使える小物を増やすとおしゃれになるかなぁと。

無駄買いが減りそうです♪