育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

新10着コーデ★新たな入りと最近の反省

どーも!
年が明けましたね!

ユニクロでニットを買いました

ニットとスカンツ/ユニクロ

オールユニクロコーデ!
でもシンプルでいい感じ(´∀`*)

実はこのところ、服でずっともんもんとしてたんです。

前も書いたけど、先日買ったベージュのニットの毛が抜けるんですよ…
ほんで服、髪の毛、娘、ソファーなど、家の至る所にその毛が着きます。

買ったばかりと思い、我慢してたけど、もう限界!!

洗濯してもおさまらないなら、もうイラナイ!!


って事で捨てました

ああ…( T_T)

試着せずに買うとこういう事があるんですよね。
もうネットで服買うのはやめます!

ただ一つ、例外はユニクロ
ここのレビューは、購入者の身長体重年齢まで載せてくれてて結構信頼できる。

実際この赤いニットは当たりでした。

ユニクロだけはネット購入オッケーにしようと思います。


この世に生まれて31年…
服が好きやのに、服に振り回される事が多い(^-^;
もっと毎日をお洒落に気分良く過ごしたい。

そう思ってはじめた10着コーデ。

今年はしっかり頑張ってみよう!