
育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

10着コーデ★ブーツカットジーンズ

今日は娘の健診&予防接種です!

トップス/グローブ
ジーンズ/タヴァニティ ソー ジーンズ


ジーンズは、ロールアップではいてたのをこちらのブーツカットのものにチェンジします!

ロールアップしてると冬は足首寒い(^-^;

あとこっちの方がスッキリしてスタイル良く見えるね。

体型が戻ってきたから履けました(^_^*)

このトップスは自宅でもがんがん洗っていますが、毛羽立ちが目立ちにくいので、やっぱり便利。メンバー入り!

って事でこれで8着。
あとは白スカートと…最後の1着を決めないとな。

それにしてもこの紺のカーディガン、去年からめっっちゃ着てる。

毛玉が出てたのですが、毛玉取り機を購入して、見事に生き返りました!

買ってよかったよ、毛玉取り機✨

お気に入りをお手入れして出来るだけ長く沢山着てあげよう(´∀`*)