読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

断捨離(^_^*)!!

現在、10着の服で過ごしています。

にも関わらずクローゼットはぱんぱん…(^^;)

今着ていない服も、授乳が終わったら着るもんとか思ってとっていました。

けど、とってた服も見直してみる事にしました。

今着ていない服は、20代の頃に買ったものばかり。
着てみると微妙に似合ってません。

それに授乳が終わっても子育ては続く。
それに適した服かという点でも違う。

断捨離決行です!!


売れそうなブランドの服はとりあえずリサイクルショップへ宅配買取をしてみました。

査定金額によっては返却してもらい、メルカリで売ってみます。

一旦手元から無くす事によって、より手放す決心がつきますね。

なくても大丈夫!!


しかし、服が似合わなくなっちゃうのって悲しいですね…。
認めたくないけど老けたんやなーって落ち込んじゃう。

旦那に言ったら、その分、似合うようになった服もあるよ!って慰めをいただきました。

うん…そうよね。20代に可愛い系の服たくさん着たことだし、こらからは30代の素敵な大人の女性ファッションを目指すわ!!

好き!と似合う!を兼ね揃えたファッションを追求したいです(´∀`*)