育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

宅配買取を頼んでみた☆

似合わなくなって着た服を、宅配買取に出してみました(^_^*)

口コミで良さげなハグオールというとこに。

結果、15点出して、11点買い取ってもらうことにしました!
11点で3041円になった(^^)v

返却してもらう4点は、値段つかなかったのと、あれはまだ着たいなーって思い直したもの。

逆に他のものはどんな服だったか思い出せない程、思い入れが薄れていた事に気付く。

だって着てないんだもんね〜
着ないのには理由がある!!


だいたいの買取相場もわかってよかった。
メルカリで売るのとどっちがお得か知りたかったから。

メルカリで出す時は、じっくり検品して、汚れや傷の説明を丁寧にしなきゃいけないので、けっこう神経を使います…。

買取は向こうが見て値段付けてくれるから凄く気が楽。

また売れそうな服あったら出してみようかな♪