育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

10着コーデ☆インするかアウトするか

今日は友達とママ会しました(^^)

ニット/イング
ワイドパンツ/テチチ

イングのセールに通りかがり、2枚で2500円で買ったニット(^ν^)

明るい色で気に入ってます♪

11着になってしまう?

白いスカートはほとんど履いてないから、こちらのニットと交換でー(´∀`*)

ニットの裾をインするかアウトするかで印象が違いますねぇ


アウトバージョン

やっぱりインした方が清潔感が出て、大人のコーデにはいいと思う。


10着コーデのメンバー☆
気に入ってる6コーデ。

ニット6枚
カーディガン1枚
スカンツ1枚
ワイドパンツ1枚
ジーンズ1枚

顔まわりは印象に残るから、トップスは多めがいいですね。

10着にこだわる必要はないですが…
10着をこえると、不思議とそんなに気に入ってないコーデが含まれてしまうんですよね。

この6コーデは子育てファッションとしての実用性が高く、見た目も好き(^.^)