読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

ストライプシャツの着回しその1

春服購入〜!

パーソナルスタイリスト山本あきこさんの本を読んでおしゃれにに必要な服を勉強した綾丸は、ストライプシャツを買いました(^_^*)

白シャツよりも華やかでおしゃれに見えます♪

まずはいつものジーンズと合わせてみた。

更にいつものカーディガンと。
うーん…ちょっと飽きてきたんよね、このカーディガン(^^;)


新しく購入したイエローカーディガンと。
なんやろ〜めっちゃADさんっぽい!笑
おしゃれなCMを作ってそう。
おしゃれ感はあるよね。


そのままでも悪くない。

インしてもええんやけどベルトがなー。
合うやつ持ってへん。


結論…ジーンズと合わせるのは無難やけど、手抜き感は否めないかな。

ジーンズに合わせるなら重ね着や小物でアクセントをつけたいと思いますp(^_^)q