
育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

ストライプシャツの着回しその4

ストライプシャツの着回し★

ジーンズと合わせる時はアクセントをプラスしたいと言うことで、赤のベストを着てみました!


ええ感じ!
これ山本あきこさんの本でおすすめされてたGUのベストです。



横にスリット入ってて、シャツがチラ見せできるのもいい♪


本で紹介されてたまんまのコーデですね!
同じ本読んでる人はあって思うかも…笑

けど、とにかくおしゃれになりたい綾丸はまずは丸っと真似する事にしましたよ(^^)

学ぶは真似るが語源ですからね。


因みに娘はこんな感じ♡

ワンピース/サニーランドスケープ
カーディガン/ギャップ
レギンスタイツ/ユニクロ

この星柄ワンピはよく褒められる(^_^*)
女の子でもブルーも着せたくて買って正解やった。

手放しタッチが出来るようになってきたし、あんよももうすぐかな〜

おしゃれして沢山外に遊び行きたいな(*^^*)