育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

赤ベストの着回し★持ってるアイテムで

買い物に行った時の服装

GUの赤ベストを持ってるアイテムの白シャツとスカンツに合わせてみた。

悪くないけど、全体的にメリハリのないシルエット。

下はパンツかスカートの方がいいかなぁ。


今日はこないだのこのコーデでママ友ランチ行きました♪

派手な色を着ると気持ちも明るくなりますね!

うちはこんなブログ書いてるけど、子育てしながらファッションに拘るのは、どこか後ろめたいような気持ちがありました。

けど、服で気分が決まるもんですね。

自分だけじゃなくて、見る人に色んな印象を与える事ができる。

なりふり構わない時もあるし、あまり服に振り回させるのもナンセンスやけど…

あ、あのファッション可愛い!
って思ってもらえたら嬉しいし、

これは自分に似合ってるぞって
自信持って姿勢良くいたい。

ファッションには人を元気にする力がある。

お金をかけ過ぎず、気に入った服を着て、かっこよくいたいです(*^^*)