育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

春コーデ(^_^*)

今日は明るい黄色のカーディガンを着たよー

カーディガン/アースミュージックアンドエコロジー

春らしくなりました♪

アウターは薄手のトレンチ

トレンチ/ストロベリーフィールズ

やっと着れた!
中々気温上がらなかったけど、今日から春コート着れそうですね。

服を減らそうと思った時に、手持ちの服をいったん全部着てみました。

その時に、一番自分に似合うと思ったのがこのトレンチコートです。

化粧してなくても、髪がボサボサでも、このトレンチは着たら似合っていた。

自分に似合うのはこういうカチッとした感じの服なんやと実感。

逆にナチュラルな服はダサくなる傾向が…(^^;)

人からおしゃれと思われる服装と自分の好みの服、似合う服、モテる服は、微妙に違いますよね。

どれも叶えたいところやけど…(*^^*)

うちはこの中で、おしゃれ度を上げたいなーと研究中です!

トレンチはおしゃれアイテムなので、上手く取り入れておしゃれに着こなしたいですp(^_^)q