
育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

ベビー服から子供服へ…(^^)

娘が一歳を迎え、叔母からめちゃくちゃ可愛いお洋服をいただきました♡

なんか大人の服よりお洒落やわ!

そして最近急激に暑くなったので、以前妹からプレゼントしてもらった半袖を着せてます♪


これ着せてるとお洒落って褒められました。
センスのいい妹に感謝✨

娘も猫の絵のとこ指さして、にゃーにゃー!って喜びます♡

動物はたいていにゃーにゃーです(o^^o)

もうロンパースは着なくなってきましたね。
少しずつ歩けるようになってきて、赤ちゃんから幼児へ進化しています。

ちょっと育児疲れを感じそうな時、可愛い服の事を思うと元気が出ます。
今だけしか着れないようなデザインのも着せたい!
日々のお洒落を楽しんでいこうと思います(^_^*)