読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

ストライプシャツの着回し★同色コーデ!

スカンツを買い足しました♡

ストライプシャツと合わせて、青系の同色コーデです(^_^*)


スカンツ/ハッシュアッシュ


風がまだ寒い時あるので、トレンチ着て出かけました♪


ジージャンも可愛い。
ラフな感じがお洒落。


しゃがむ事が多いので、スカートやなくてスカンツを買い足しました。
色々迷いましたが、これを買ってよかった!

かなりスカートに見えるタイプのスカンツで、キレイめになるのがよいです(^^)

娘は誕生日会があったのでおめかし♡

カーディガン、ワンピース/ベビーギャップ

チュールは特別感がでますね(o^^o)
ギャップのベビー服は、カジュアルからひらひら系まで、けっこう幅広くあるので、見てるだけで楽しい!

しょっちゅうセールやるので、セールの時に買うべしですね。

夏になったら着せたい服が色々あるので、楽しみ!
時期を逃さないようにしなければ…