読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

ストライプスカンツのコーデ(^_^*)

こないだ買ったスカンツが便利すぎて、更に買い足し。

お安くフリマアプリで購入!
白地に紺のストライプのスカンツです^ - ^

着てみたら想像よりボリューミーで、太って見えそうなシルエット…トップスインして着るの難しそう💦

とりあえず手持ちのアイテムでコーデを考えてみましょう〜☆


緑カーディガンと。

このカーディガン意外と合わせにくかったのですが、これはマッチしてますね。
ナチュラル〜な印象で、普段着としてはいい感じ♪


おお!これは色のコントラストがきいてておしゃれかも。
この半袖ブルゾン?、カジュアルになりがちな夏服を引き締めてくれます!

他にも


赤ベストと合わせたり


白シャツに緑カーデ羽織ってみたり

を考えてみました(^_^*)

うちの目指すおしゃれ感を出すには、何処かかっこよさを取り入れるといいのかなーと思いました。

綾丸は思いっきりナチュラル系にするとちょっと野暮ったくなるんですよね。

今回はブルゾンと合わせたコーデが凄く気に入りました!

これで出かける時は靴や鞄など、小物を黒系にして、クールにまとめたいですね(^ν^)