育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

楽モテコーデ♪

昨日は一日お家にいました!


ストライプのスカンツと、前に買ったユニクロのざっくりニットのコーデ(^_^*)

ゆるっと楽な格好ですが、色味が明るいので意外と男性受けするモテコーデやと思います♪

大き目の服を着ると痩せて見えるよね(^ ^)b
旦那さんからも好評価でした♪

綾丸はコーデ考える時、けっこうモテを意識します。

もちろん、自分が好きな服ってのは前提ですが、男性目線でもいいなって思ってもらえる服装でいたいです。

自分の中の男目線で自分を見た時に、いいなと思える女性でいたいのかな…

変な話ですが、自分好みの女性でいたい。

分かる方いるかなぁ?