育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

追加アイテム★ママファッション(^ν^)

まだ五月やけど暑い日が続きますね。
今日は風あって、気温はマシやったけど、日差しが強いです。

公園遊びスタイルです!

マウジーのシャツは、裾の長さが絶妙で、出して着てもだらしなくなく、スタイル良く見えます。
色も濃い目で、汚れが目立たないのもいいですね。

袖を下ろせば日焼け対策になるので、長袖シャツは便利やな(^_^*)

このシャツは12着目にカウントされますね。

公園遊びで汚れるのと、夏で汗かくの考えると洗い替えは必要。

夏の時期は15着くらいが楽に着回せる数かなー。


娘に、プレゼントでいただいたボーダーTシャツ着せたら超可愛かった(о´∀`о)

旦那さんの妹さんから♡
超おしゃれなお店のもの。
ボーダーの幅が微妙に違ってて、色もほんの少しグリーンがかったアイボリーになってて、とってもしゃれとります!

レギンスはユニクロの、ムーミンのミイの柄です♪

夏は半ズボンがよいかもですが、まだよくこけるので、足を保護するなら長ズボンかなぁ。
肌着も着るか着ないか、悩み中です。

汗疹にならないよう、風邪ひかないよう、怪我しないよう…子どもが快適で、かつ可愛い服見つかるといいなー(^ν^)