育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

更に追加アイテム!

気に入ってヘビロテしていた、ストライプスカンツ…洗濯で縮んだのか、裏地が出てしまいました💦

時間がある時に自分で治そうと思いながら、中々…(T . T)

他に着れる服をさがして、去年よく着てた、キャメルのスカンツを着てみました!


スカンツもロンTもディスコート
去年は産後直ぐ、ウエストがきつかったのですが、今はシャツを、インして着れます(^ ^)
インするとスッキリいい感じのシルエットになりました♪

ジージャンとの相性もよし(^_^*)

このスカンツ、ちょうど一年前位に、娘の1ヶ月健診の時に着て、ブログに載せてました〜

去年の産後直ぐのコーデに比べると、おしゃれできるようになったなぁ✨

当たり前やけど、サイズの合う服を着ることが、着こなしの上で大切なんですねぇ。

このスカンツとロンTを14、15着目にします。

10着コーデ改め、15着コーデで毎月考えていこうと思います(^-^)