育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

1歳児、動物大好き♡

昨日は動物と触れ合える遊園地に行って来ました(^ν^)

1歳の娘、かなりの動物好きです。

道行くわんわん、にゃーにゃー、ぽっぽ(鳩)大好き。
テレビに映る動物も、かなりデフォルメされたイラストの動物にも反応して喜びます!


この日触れ合えたのは…


めーめー!
毛を刈られた羊さん。


こっちもめーめー!
ヤギさん。
子ヤギも居て可愛かったです(*^o^*)♡

たまたま孔雀の求愛シーンも見れました!

お見事!綺麗やったー
けど、孔雀が大きい声で、あー!って雄叫びをあげたので、娘が怖がって泣きました(^^;
びっくりしたのね。

孔雀は羽を震わせたりして、迫力があってかっこ良かったです!

羊が糞したりしてるとこも生で見ると迫力ありました笑

私自身もけっこう動物が好きなので、娘も興味津々なのは嬉しいです。

5歳くらいの女の子が、羊の触り方を教えてくれたり、子ども同士の交流がもてたのもよかったなー^ ^

また動物園など、どんどん行こう(*^o^*)