育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

1歳児の怪我問題…(T_T)

今朝、転んだ時にスライドドアに顔をぶつけた娘…おでこに縦線の痣になってしまいました。

数日前も、テーブルの角に顔がをぶつけて痣になってます💦

児童館で、痣だらけですねと心配され…

親の責任を感じました(T_T)

あんよが安定しない、よそ見をする、危険が分かってないこの時期、もっとよく見てあげなきゃなぁ。

片付けても片付けても、散らかる部屋。

それでも、足元に障害物がないように、片付け続けなくてはいけませんね。

あと、体のことで気になるのは汗疹💦

髪がのびてきたので、襟足に汗疹ができてしまいました(>_<)

今日かみを二つにくくってみたらとても可愛かったです。

けど、気付いたら自分でヘアゴム外してました。

難しい〜💦

こまめに濡れタオルで汗かいたとこを拭いてあげるようにします!