育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

健気な娘の話。

娘と公園に行った時、幼稚園生の女の子が2人で遊んでいました。

人懐っこい娘がよちよちと近づいていくと、

娘の足元が泥だらけだったので、「あー汚れてるー」とちょっと嫌そうにされました(^^;

女の子のママが、「いっぱい遊んだんだねー」ってフォローしてくれてましたが、女の子は関わりたくなさそう…

拒絶されたのが分かるのか、それ以上は近づかない娘。

けど、自分が着ている猫のTシャツを引っ張って指差して、にゃーにゃー!とアピール。

なんとか自分が話せる言葉でコミュニケーションとろうとしている所が健気です…。


可愛がってくれるお姉ちゃんもいるから、負けるな娘よ!

とにかく娘は性格も可愛いです(^_^*)