育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

いい男ファイルその5★友寄隆英(ナスD)

火曜日の深夜に旦那さんとテレ朝「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」を見てあまりの面白さにびっくりしました!

何が面白いって、彼…

プロデューサーの友寄隆英さん!

半端なく体はってます!

そんでそのはりかたがいい。

人の役に立つ事で(荷下ろしとかを無償で…)頑張ってはるんですよ。


と言うわけで、超久々のいい男リスト更新!
ナンバー5はナスDこと友寄さんに決定✨

アマゾンなどを冒険する番組で、普通に旅するだけでも過酷な環境なんですが、そんな中彼は…

現地の人でも食べないものを食べ、現地の人をひかせる!(ワニの皮とか毒で死んだ生魚とか)

絶対取れない染料を体に塗りたくり全身真っ黒になる!

など、破天荒っぷりが話題です。
受け狙いで変な事してるってレベルではなく…
細かくは番組を見てもらうしかないですが、圧倒されます。

ほんで、そんなすごい事してるのに、なんか自然体なんですよね。
穏やかな語り、茶目っ気のある表情

うーん不思議な人〜笑

「いい男だよね、いい面構えだし…」
と、一緒に観ていた旦那さんもすっかりハマってる様子。
そう、よくみるとイケメンです。

不眠不休で働く彼は、現地の人に気に入られ、いじられまくり。

いい男だな〜って思うのは、偉い立場(ジェネラルプロデューサー)なのに、偉そうな所が微塵もないところ!!

偉そうな男ってみんなつまんないんですよね。

友寄さんはその点、最強やと思いました。

溢れ出る人間力です。

そして、なんでも抗菌、潔癖な現代に、あんな雑菌だらけでもへっちゃらな姿は、妙な勇気をもらいました。真似したらあかんやろけど…
人間、案外大丈夫なんやなって。


健康面が心配ですが、これからも活躍を期待したいと思います(o^^o)

超おすすめ番組だよ!