育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

ママファッション★爽やか夏コーデ(*^^*)♪

今日は夏らしくこんな服装〜


去年よく来てた授乳トップスに、青のスカンツを合わせてみました。

白のトップスは可愛く見えていいですね!
なんだかんだ、若く可愛く見せるには白が最強…

でもこのトップス、産後すぐでぴったりやったので、今はオーバーサイズ気味。
ヘビロテやったから襟がくったりしてる。

というわけで、新たな白トップスを買おうかなーと思います!

まず欲しいのはTシャツかな。
綾丸、普段着れる半袖Tシャツを持ってないんですよね。
スポーツ用しかない。

今年はおしゃれにTシャツを着るのが目標!

シンプルな物を選ぶように気をつけよう。

おしゃれな人って結局、シンプルな中に小物でアクセント付けるからね。

ちなみに髪型はこんな感じ

一つにくくって束をふたつに分けて、ねじってお団子。

まとめ髪は梅雨の時期にいいよね。
楽で綺麗に見える髪型のバリエーションを増やしていきたいです(^ ^)