育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

ママファッション★シンプルなベースコーデ

今日はこんな感じ

いつものロンTに去年ヘビロテやったカーキのスカンツ。このスカンツ生地が薄くて涼しいっす。

このロンTはほんまに使えるなぁ。
Vネックの空きすぎない加減と、謎のロゴ。
絶妙にシンプルでカジュアルです。

ほんで、こういうシンプルな格好をベースにして、靴や鞄や帽子やアクセをプラスするとおしゃれになりますよね!

少しずつ使える小物を増やしていきたい✨

髪型はこんな感じのサイドテールです♪

時間ない時はいつもこれ。
サイドテールってうちみたいに癖っ毛の人の味方ですよ!
後ろでくくるより可愛くなるし、帽子も被りやすいです(*^^*)


そろそろ長袖は終わりかなー。
Tシャツをネットで買ったので、届くの楽しみ♡

届いたらコーデ考えるぞ( ^∀^)