育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

ママファッション☆最近のTシャツコーデ


Tシャツをティアードスカートに合わせてみた

スカートの形だけでこんなにガーリー♡
色がブルーとグレーだから甘過ぎなくて着やすいです(^_^*)


カーキスカンツに半袖白Tシャツ♪
半袖バージョンが出来てよかった!
帽子とパンプス黒にするとかっこいい感じになった( ^∀^)



今日はこんなリラックススタイル。
Tシャツ出すとよりリラックス感が出るね。

暑い日はこういうゆるーい感じもありやな。


娘の最近のお気に入りコーデ(^_^*)

おばにプレゼントしてもらったおしゃれトップス。可愛いと褒められる!

忍々ポーズを覚えた娘。
トップスは赤ちゃん本舗
赤ちゃん本舗は着せやすく、色々工夫がある服が多くて好き。
レギンスはユニクロ
ユニクロのレギンスは最高だよ!

ショートパンツも可愛いけど、公園遊びでよくこける娘には不向き。
7部丈を愛用してます。

こないだ、旦那さんに、娘の服が凄い管理されてるなーって言ってもらえました。
多過ぎなくて、適量やと感じたらしい。

そう、買い過ぎないよう、お気に入りの服をしっかり気倒すように凄く気をつけています。

1歳児、80サイズ。
来年はきっと着れない。

だからプレゼントやお下がりの手持ちアイテムを活用するべく、必要な服を選び、買った服を大切に、思い切り気倒す!!

今後もどんどん被服費かかっちゃうのでね。
楽しみつつも、買い過ぎないよう気をつけてこうと思います。

服の管理気をつけてるのに気づいてもらえたのは嬉しかったなー。