育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

ママファッション★公園コーデ

暑いね!
麦わら帽子ってよくできてんなーと思った今日のコーデです(^_^*)


グレーのTシャツを白パンツと合わせた♪
夏らしいカジュアルコーデ。
エスト高めの服装って動きやすくていいですね。
そういや昔のモンペもこういう形よね。

娘と公園行きました。

白ズボンで砂場で一緒に遊んだけど、案外汚れないもんです。

娘は帽子を嫌がるから困る。
顔赤くなってたよ^_^;
まだ肌弱いからなー

外はやっぱり暑いんやけど、意外と日差しが陰って涼しい風が吹いたり。

気持ちいい時もある。

日焼けは怖いんやけど、ちょっとくらいはいいよね。

その時を楽しむ。

日差しの中で子ども遊べるお母さんでいたいなーって思います(^^)